ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

◎紅葉??SGキャンプ◎その①

11月1日~3日 紅葉キャンプに行って来ましたパー


紅葉のはずが・・・・・・・。


◎紅葉??SGキャンプ◎その①
 

1日目ランタン


場所は北軽井沢スウィートグラス





 



チェックインが13時なので行く前に観光しようって事で



この前行った時に叶わなかった白根山湯釜に向かったよニコニコ



関越道 渋川伊香保ICを下りて草津へGO車



長野原町に入ってチョッと休憩パー



◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

トイレがキレイだったよアップ


◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

もみじ01絶景ドキッ

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

◎紅葉??SGキャンプ◎その①

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

川の水も透き通っていて紅葉もキレイだったぁハート



草津目指してGO
グーグー




あれれ??





アレはニュースで見たことがあるぞぉぉ
ビックリ


◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

八ッ場ダムだぁびっくり

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

スゲェ~びっくりびっくり

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

こんな大自然をダムで埋めるなんてぴよこ2ぴよこ2悲しすぎるゼェダウンダウン




さぁ、先を急ぎましょう
ニコッ




草津市街を抜けて志賀草津高原ルートを走ります車




◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

ひたすらぐにゃぐにゃ道でーす汗

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

キツ~~イ坂道を登るのだぁ車



白根山レストハウスに車停めて今度は歩きだぞパー


頑張るぞぉぉグーグーグー



ビックリエッッ???ビックリ


◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

コレ。。。。登るのぉぉガーン



まぁ。。。。しょうがないネェタラ~タラ~




キツくてキツくてキツくてキツくて・・・・・・・・。



チョッと歩いて休憩汗




チョッと歩いて休憩タラ~




後から後からおじいちゃんおばあちゃんに抜かれながらテヘッ




やっと到着
クラッカークラッカークラッカー


◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

うわぁハートキレ~イアップアップアップ

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

とぉーちゃん&ココちんハート記念撮影カメラ

◎紅葉??SGキャンプ◎その①

◎紅葉??SGキャンプ◎その①

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

ココちんは抱っこだワンの中で終始ブルブル震えてたよガーンサムイヨぴよこ2




◎紅葉??SGキャンプ◎その①  ◎紅葉??SGキャンプ◎その① ◎紅葉??SGキャンプ◎その①

登りは究極にタイヘンだったけど下りも急だったからタイヘンだったよタラ~



体が冷え冷えになったから前から気になっていたお風呂に行こうグー



◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

湯釜の帰り道車の中からカメラ
◎紅葉??SGキャンプ◎その①

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

大自然だネェ~ぴよこ



湯釜から車20分でお風呂に到着ニコニコ




◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

この看板が目印だよパー

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

車は第一駐車場に停めると近いよ電球


◎紅葉??SGキャンプ◎その① ◎紅葉??SGキャンプ◎その① ◎紅葉??SGキャンプ◎その① ◎紅葉??SGキャンプ◎その①

公園内を歩いて到着チョキ


◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

そーですパー西の河原温泉でーすドキッ



ここは前からネットで見て我が家で行ってみたい温泉NO1だったんだぁ
ニコニコ



大きなお風呂ってことで電球



入った感想は?



思ってたよりも広くなかったなぁ~シーッ




もれなく男湯は公園の遊歩道から丸見えデス汗



西の河原露天風呂

7:00~20:00  大人500円

洗い場 ナシ


コインロッカー 有 (100円返ってこないタイプ)




◎紅葉??SGキャンプ◎その① 


お風呂に入ってスッキリしたしそろそろキャンプ場に向かいますかぁパー

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

途中で買出ししてチェックインランタン


前回はドックフリーサイトで今回はプレーリーサイト柵付きP-5ニコニコ




早速設営パー



設営が終わって一杯やっていたら2人で寝てしまいましたガーン



モチロン写真ナシ。。。。。うぅダウンダウン




起きたら薄暗くなっていたのだぁ。。




急いでご飯作り開始グー



今日のメニューは??



 

◎紅葉??SGキャンプ◎その①

スモークチキンもみじ01


今回はダッチオーブンで作ったよもみじ02


久しぶりに作ったので時間とかテキトータラ~タラ~わすれちゃったシーッ


◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

かんせードキッ


スモークチキン&ペンネ&ポトフニコニコ


いっただっきまぁ~すパー


スモークチキンはテキトーだったけどウマかったよぉぉアップアップ


◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

ごちそうさまでしたハート


完食でしたぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3


◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

フルーツもみかん 近くの農産物屋さんで購入チョキとっても甘かったぁドキッ

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

ピンボケタラ~

◎紅葉??SGキャンプ◎その① 

朝からいっぱい歩いて疲れちゃったみたいテヘッ



まだ21時過ぎたばっかだけど寝ますかぁ汗汗



おやすみなさいパー



その②からは写真いっぱいデスニコニコ



つづくぶた





同じカテゴリー(北軽井沢SG(群馬))の記事画像
紅葉・初雪キャンプその③
紅葉。。初○。。SGキャンプその②
初張りキャンプ その③
初張りキャンプ その②
初張りキャンプ その①
同じカテゴリー(北軽井沢SG(群馬))の記事
 紅葉・初雪キャンプその③ (2009-11-11 13:52)
 紅葉。。初○。。SGキャンプその② (2009-11-09 13:10)
 初張りキャンプ その③ (2009-04-02 16:40)
 初張りキャンプ その② (2009-03-27 18:36)
 初張りキャンプ その① (2009-03-24 21:32)

この記事へのコメント
携帯からじゃー・・・
写真見れない・・・il||li _| ̄|○ il||li
いや、記事と一緒に見たいってーだけなんですが・・・(・ω・A``ァセァセ
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
出直します!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2009年11月07日 04:45
gyuchan86さんへ

>携帯からじゃー・・・写真見れない・・
そーなんですかぁ!知らなかったデス。。
今、blogの写真をどうにか大きくしようと悪戦苦闘してるんですが・・・。

今度は是非PCで見てみてくださぁ~い(^o^)丿
Posted by ココちんココちん at 2009年11月07日 15:29
こんばんは~!

軽井沢、紅葉真っ盛りですね! 写真お上手ですな!

結構寒かったのですか?

ワンちゃんも大変そうで・・・。

何よりもチキンがうまそうで・・・(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年11月10日 22:53
Eitakuさんへ

こんにちは(^^)

紅葉、キレイでしたよぉ♪

>結構寒かったのですか?
雪が降る前は暖かかったのですが、雪が降ったとたん・・・・・(>_<)

スモークチキンはウチの定番で(^_^;)
何より簡単なのでつい‘いつもの‘になってしまって(*^_^*)
Posted by ココちんココちん at 2009年11月11日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎紅葉??SGキャンプ◎その①
    コメント(4)