ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

秋キャンプINゆめ牧場AC

10’11月13日~14日 成田ゆめ牧場ACに行って来ましたニコニコ


秋キャンプINゆめ牧場AC 

この日は成田ゆめ牧場感謝祭をしてたよ!

ゆめ牧場無料券が送られてきたけど、

ご近所ファミリーにあげちゃったのでキャンプ場から1歩も外に出なかったのだぁ汗


1日目ランタン



お家を8時頃出てキャンプ場には9時過ぎに到着車


管理棟で“お世話になります”


挨拶をしてサイト探しグー


この前はEサイトだったから今回は違うトコにしようパーって


グルグルグルグルまわって


結局Eサイトに決定ガーンガーン


秋キャンプINゆめ牧場AC 

今回はフリーサイトなので久々のランドロックドキッ


ふたりぼっちで広い広いぴよこ2


秋キャンプINゆめ牧場AC 

設営後のいっぱいビール とぉーちゃんはコストコ水汗          ココちんが居ないのでとぉーちゃんを撮ってみたよタラ~




秋キャンプINゆめ牧場AC 

サイトからの風景カメラ Eサイトはまだガラガラだけど、上の方は大繁盛だねテヘッ


ご近所さんでフレンチブルドック君を連れてるご夫婦が居ました


フレブル君の写真撮らせてもらえばよかった。。。後悔ダウン


あの時は親切にお話してくださってありがとうございましたニコニコ

秋キャンプINゆめ牧場AC 

そんなんこんなんしてもうお昼パー とぉーちゃんシェフがゴソゴソニコニコ


今日のご飯はナニかなぁ~



秋キャンプINゆめ牧場AC

いつものです汗 でも今日のはとろけるチーズが入ってたよパー


なかなか美味しかったよチョキ


お昼を過ぎるとEサイトも混んできましたよぉぉテヘッ



秋キャンプINゆめ牧場AC 

もみじの木は外側だけの紅葉で中は真っ青タラ~タラ~


ココちんが居なくて撮影会もせずにボォ~~~~っとして時計見るとまったく時間が経たないの・・・・・・ナゼ?


いつまでもボケボケしててもつまんないから場内散策に行ってみよグーグーグー

秋キャンプINゆめ牧場AC 

Eサイト近くの炊事場パー 奥に簡易トイレカメラ 今回はコキタナクテ残念でした。。。。

ゆめ牧場さんびっくりお掃除しましょーよパーパー



秋キャンプINゆめ牧場AC 

Eサイトも賑わってきたよニコニコ      ミナサンは端っこにたてたりしてるのに。。。我が家はガーン



秋キャンプINゆめ牧場AC 

ずっド~ン!っとど真ん中ガーン

秋キャンプINゆめ牧場AC 

管理棟&キレイな高規格トイレ&シャワー&炊事場カメラ



秋キャンプINゆめ牧場AC 

上のサイトは大繁盛で車テント車テントって感じでフリーサイトなのに区画??って感じだったよぴよこ3


左下の写真はゆめ牧場にきたお客さんの駐車場です汗ちなみにFサイトもゆめ牧場の臨時駐車場になってたよシーッ

秋キャンプINゆめ牧場AC 

サイトに戻ってかなり早いけど汗夜ご飯の準備パー


秋キャンプINゆめ牧場AC 

今日は焼き焼きだよ~チョキ   しかもまだ5時前タラ~早すぎデスシーッ

秋キャンプINゆめ牧場AC 

けむけむだけど、なかなか良い風景ランタン


いつも焼き焼きしてる時はココちんがクンクンクンクンして膝の上で目を見開いて“ちょ~だいちょ~だい”だったのに。。。


この日はナント曇っていてアタシが楽しみにしていた星空撮影会が・・・・・できなかったのです。。。カナシイ。。


という事でパー



秋キャンプINゆめ牧場AC 

焚き火を楽しんだよ焚き火


秋キャンプINゆめ牧場AC 

小腹が減ったのでminiウィンナーを炙って食べたりドキッ


秋キャンプINゆめ牧場AC
 
ハートこれがウマいのハート


とぉーちゃんと食べたり“今何時?”えっ~まだそんな時間ビックリとか言いながら夜が更けていったよニコニコ


秋キャンプINゆめ牧場AC 

おやすみなさいシーッ


もみじ01黄色い星もみじ02ピンクの星どんぐりもみじ01黄色い星もみじ02ピンクの星どんぐりもみじ01黄色い星もみじ02ピンクの星どんぐりもみじ01黄色い星もみじ02ピンクの星どんぐりもみじ01黄色い星もみじ02ピンクの星どんぐりもみじ01黄色い星もみじ02ピンクの星どんぐりもみじ01黄色い星もみじ02ピンクの星どんぐりもみじ01黄色い星もみじ02ピンクの星どんぐりもみじ01黄色い星もみじ02ピンクの星


2日目ランタン


秋キャンプINゆめ牧場AC 

どんよりくもり 7時起床パー


とぉーちゃんがコーヒー入れてくれて焚き火で暖まってたよ焚き火





秋キャンプINゆめ牧場AC 

今回は久々の賑やかキャンプでいつもみたいにシ~ンって静まり返ってるキャンプも良いけど、


人の声が聞こえるキャンプもたまには良いね~



秋キャンプINゆめ牧場AC 

とぉーちゃんシェフが朝ごはんの準備してるよニコニコ


秋キャンプINゆめ牧場AC 

マフィンバーガー&スープぴよこ3  美味しかったよぉアップ

 
食べた後はパー


秋キャンプINゆめ牧場AC 

コットでゴロゴロお昼寝タラ~                          とぉーちゃんは火の番汗


お昼はいつものカップラーメンを食べてパー



チョッと早いけど撤収開始グーグー



ササッと撤収して14時半頃“帰ろっかぁ”




秋キャンプINゆめ牧場AC 


ココちんが居ない初キャンプ!

どーなるかなぁ~って思ってたけど、思った通り話はココちんの事ばっかでした汗


もみじ01とぉーちゃんと二人っきりのキャンプもみじ01なかなか楽しかったなニコニコ


今回は時間経つのが長かったから今度は景色の良いトコか行ったことのないキャンプ場に行ってみたいなぁパー



おしまいぶた



◎ご報告◎

この度はご心配をお掛けして申し訳ありません。
11月21日 ココちんを埋葬することが出来ました。
いつでもココが近くに居るって思えるように、お家の庭に埋葬しました。

皆様から頂きましたメール&コメント。ありがとうございました。
皆様からのあたたかい言葉で救われました。
いまはまだ心が元気になりきれていませんが、とりあえず落ち着きました。

ありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(成田ゆめ牧場(千葉))の記事画像
お花見キャンプin成田ゆめ牧場その②
お花見キャンプin成田ゆめ牧場その①
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場(千葉))の記事
 お花見キャンプin成田ゆめ牧場その② (2010-04-24 12:55)
 お花見キャンプin成田ゆめ牧場その① (2010-04-21 16:08)

この記事へのコメント
ココちゃんが登場しないキャンプブログはやっぱり寂しいですが、
ママさん少しづつ元気になられている様子がうかがえ、安心できました。
良かった♪良かった♪
イケメン君も購入した事だし、これから冬キャン楽しんでね。

☆お返事ありがとうございました☆
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年11月22日 22:55
おはようございます。
足あと辿ってやってまいりました。

同じ日にゆめ牧にいらっしゃってたんですね。
我が家は電源サイトで、ホットカーペットひいての自然と戦わないキャンプでした。
何度か場内を散策したのですが、貴サイトの前も通過させて貰いました。
なので、何となく、お顔を覚えているような、覚えていないようなですが。

ところで、karrimar スリムファニチャーセットをお使いですよね。
でさらに、ユニの焚火台に焚火テーブル。
写真を見ていて、一瞬我が家のサイトかと思っちゃいました。
(^_^;)そんなわけないんですが。

まとまり無い話で、申し訳ないです。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年11月23日 04:27
ぞらびーさんへ

ココが居ないとサイトはガラ~ンっとしてるし、写真も撮らないし、
お散歩にも行かないのでダラダラキャンプになってしまいました。。。

イケメン君、いつになったらデビューできることか・・・・。
来年になっちゃうかもです(^_^;)

こちらこそ、メールありがとうございましたm(__)m
Posted by ココちんココちん at 2010年11月24日 16:57
美富寿屋 十百三さんへ

はじめまして(*^_^*)

ホットカーペットは正解です!
あの後、風邪ひいて3~4日寝込んでいました(>_<)
いまだに治りきってませんが・・・・。

カリマーのセットは使えますよね(*^^)v
あのイスは焚き火の時に重宝しますもん♪
同じモノをいくつも使ってるなんて、凄い偶然ですね!
カリマーは使っている人見たことナイですもん(^^)

あまりUPをしないblogですが(>_<)
是非、また覗いてみてくださぁ~い(^^♪
Posted by ココちんココちん at 2010年11月24日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプINゆめ牧場AC
    コメント(4)