ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月17日

*天使のその後*

お久しぶりですパー


我が家の天使モコのその後報告でーすニコニコ


*天使のその後*

このカメラは1週間前くらいかな~


キャンプ&お出かけ日記ではありませんが・・・・・汗


先日、やっと第一回目のワクチン接種をしてきたよぉぉチョキ



*天使のその後*

ホントは6日にうつ予定だったんだけど、


ケンネルコフのお薬を飲み続けていたのでうてなかったのさっパー



病院でのモ~ちんは



嬉しくって嬉しくって



終始落ち着きがなくタラ~タラ~



暴れまくりでテヘッオラァーパンチ


“元気があって良いですね”とかお姉さんに言われ汗



ハズカシイガーンガーンガーン



次回はとぉーちゃんについて行ってもらおっとグーグー



*天使のその後*

このカメラは今日だよパー



片耳だけが立ってるんデス汗



大きくなったらパピヨン?狆??



どっちになるんだろ~って



楽しみだったけど。。。。。



半分パピヨンとか



半分だけ狆だったらどーしよガーン



テヘッチョイ不安ですテヘッ 





同じカテゴリー(moco“モコ”)の記事画像
*初めての~*
*我が家に天使がやってきた*
同じカテゴリー(moco“モコ”)の記事
 *初めての~* (2010-12-27 18:13)
 *我が家に天使がやってきた* (2010-11-29 10:56)

この記事へのコメント
こんにちは~。

かわいい子ですね。

ワンちゃんも予防接種やっとかきゃだめなんですね。
(フィラリア対策でしたっけ?)

この子は、注射で泣いたのでしょうか?(笑)
Posted by Eitaku at 2010年12月18日 18:55
Eitaku さんへ

こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます♪

そーなんです!
ワクチン(6種混合)接種しなきゃいけないんです。
フィラリアではないんです。

ホントは年に1回なのですが、
チビッコは2~3回しなきゃいけないんですよ~(>_<)

それが・・・。。
大興奮でナニも感じなかったらしいデス。。(+_+)。。
Posted by ココちんココちん at 2010年12月22日 17:09
素晴らしい出会いがあったんですね~!

しかし、可愛すぎますね~!(笑)
Posted by *ken at 2010年12月24日 17:01
*ken さんへ

そーなんです!
運命の出会いでしたぁ(*^_^*)

チョッとだけ、ポメっぽいですよね(*^^)v
mixなのでこれからどーなるか楽しみです♪
Posted by ココちんココちん at 2010年12月27日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*天使のその後*
    コメント(4)