ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

*我が家に天使がやってきた*

我が家に天使がやってきましたニコニコ


*我が家に天使がやってきた* 



ココちんが逝ってしまってからというもの


アタシもとぉーちゃんも気を落としてる毎日でしたダウン


何もする気しなくてお休みもダラダラしてて汗


そんな時とぉーちゃんに



“毎日暗いんだよぉぉ~ 家帰ってくるのが重いんだよぉぉ”



お休みの日はペットショップに行って赤ちゃんワンコ見てくるんだけど


何~~とも思わないって日々が続いたある日びっくり



ハート出会ってしまったのだぁハート




*我が家に天使がやってきた* 

狆×パピヨン MIX    2010’10.6 生  女の子    


名前 モコ    呼び名 モ~ちん


名前の由来  モコモコしてるからタラ~


もっと早くUPしたかったのですが、出来なかった理由があって・・・。


11/23に貰って来て、25日にぐしゅぐしゅ咳をしててぴよこ2


25日に夜間病院に連れて行ったら


ケンネルコフ”と診断


6日分のお薬を貰って来たのですが、


様子見て元気が出たらカメラ撮影会をしてUP しよーグーって事で今日になりましたパー






*我が家に天使がやってきた* 

モ~ちんは予定では12/6に1回目のワクチン打って1/6に2回目のワクチンを打つのだぁパー


なのでお散歩デビューは1月半ばになりそうだよニコニコ


これからモコを宜しくお願いしますぴよこ3ぴよこ3




同じカテゴリー(moco“モコ”)の記事画像
*初めての~*
*天使のその後*
同じカテゴリー(moco“モコ”)の記事
 *初めての~* (2010-12-27 18:13)
 *天使のその後* (2010-12-17 17:16)

この記事へのコメント
こんにちわ^^

もこちゃん、本当 可愛いですね~目がパッチリで♪

キャンプデビュー楽しみですね。

ココちんさん、成田ゆめ牧場行かれてたんですね~
日にちがずれてて残念でした~
Posted by kae。 at 2010年11月30日 09:07
kae。さんへ

こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます(^^)

モコは勢いで貰ってきたので(^_^;)
ココちんが居なくなってすぐって事もあって戸惑っていましたが、
日が経つにつれて“かわいいなぁ~しっかり育てなくっちゃ”って思いが強くなりました。

ココの様にモコも一緒にいろんな所に行けたらなぁ~って思ってます。
はい(*^^)vキャンプデビューが待ち遠しいです(●^o^●)

ゆめ牧場♪1週遅れで残念でしたぁ(^^)
Posted by ココちんココちん at 2010年11月30日 17:27
わわわ!

お迎えしたんですね♪やった~★
モ~ちんですね^^v
いつか会えるのを楽しみにしております♪
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2010年11月30日 19:58
モ~ちん めちゃ可愛いですね。

ワクチンが、終わっての散歩デビューが楽しみですね♪

うちの次女は、未だに狆が飼いたいと言ってます(^^;
Posted by 虎吉虎吉 at 2010年11月30日 21:41
おはようございます。

もこもこのもこちゃん、むちゃくちゃかわいいですね。

出会っちゃったって意味が良く分かります。

年明けのお散歩デビューが楽しみですね!
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年12月01日 07:07
モ、モ~ちん!
かわいすぎです~(≧▽≦)
お家に帰ってくるのが楽しくてしょうがないですね!

パピヨンの血が入ってたら、活発そうだなぁ~。
お散歩デビューして、
そのうち来年にはキャンプデビュー!
元気に走り回る姿が目に浮かびます。

これからの成長が楽しみですね^^
Posted by ハルさん at 2010年12月01日 23:43
Zaki*(Cazu&Uca)さんへ

はぁ~い(*^_^*)
一目惚れで貰ってきちゃいました(*^^)v

上手くいけば、来春あたりにキャンプデビュー
出来るかなぁ~って感じです(^^)

モコがキャンプに慣れたら是非お願いします♪
Posted by ココちんココちん at 2010年12月02日 17:15
虎吉さんへ

ありがとうございます(^^)

散歩デビュー待ち遠しいです(*^_^*)
早く公園に行きたくてウズウズしてます(>_<)

狆ですかぁ!
フウタ君と真逆な感じですねぇ(^_^;)
じゃあ、フウタ君のお嫁さんは狆で決まりですね(*^^)v
Posted by ココちんココちん at 2010年12月02日 17:23
美富寿屋 十百三さんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱわかりますぅぅ↑↑
出会っちゃったらもう悩む間もなく(^_^;)

はい♪
お散歩デビューが楽しみです♪
Posted by ココちんココちん at 2010年12月02日 17:27
ハルさんへ

そ~なんですよぉぉ!
仕事から帰ってくるのが楽しみなんです(*^^)v
定時になったらソッコー帰ってきますもん(^_^;)

やっぱ、活発になりますかねぇ~

今、しつけが大変で(>_<)
毎日モコと格闘しています(^^)
Posted by ココちんココちん at 2010年12月02日 17:31
モーちん!はじめまして♪
愛くるしいおめめに数秒はまってしまいました。

やっぱりフィーリングなんですよね。
赤ちゃんワンコはみんな可愛いけれど、
やっぱりキュン♡とくる特別な子がいるものですね。
私は特別な子に出会う為の努力がまだできないままです・・・

ウチの場合、今は一人っ子のわがままびー坊、
なかなか仲良くできる子がいないんです~(-"-)

来年のモーちんキャンプデビュー楽しみですね♪
Posted by ぞらびーぞらびー at 2010年12月05日 00:53
お久しぶりです(^^;)
過去記事を見てビックリ…ココちんは旅立ってしまったのですね…。
モコちゃんもココちんに負けず劣らず可愛いですねぇ~(*^_^*)
キャンプデビューが楽しみですね。
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年12月05日 22:03
ぞらびーさんへ

そーなんですよ!
他の子を見ても何とも思わなかったのに、
モコを見た瞬間この子だぁ!って(^_^;)

blogが新しくなってビッケちゃんも元気そうで安心しました(*^_^*)

モコもわがまま放題で・・・・。。
しつけが大変です(>_<)

キャンプデビュー♪いつになることか。。。。(+_+)。。。。
Posted by ココちんココちん at 2010年12月08日 17:14
JINちゃんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます(*^_^*)

はい。。逝ってしまいました。。。
ココとの思い出が沢山あって、キャンプやってて良かったなぁ~って
ホント思います。

モ~ちんを迎えて今、ココの小さい頃の事をよく思い出します。
とぉーちゃんと、ココはこうだったねぇ~とかいつも話しています(^^)

モ~ちんは活発でいたずら大好きで(>_<)コマッチャウヨォ。。。
そーですね!キャンプデビュー早くしたいです(*^^)v
Posted by ココちんココちん at 2010年12月08日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*我が家に天使がやってきた*
    コメント(14)