ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月27日

*初めての~*

ピンクの星モ~ちんお散歩デビューピンクの星

*初めての~* 

12月23日 近所の公園でお散歩デビューしてきたよぉぉニコニコ



まだワクチンが1回しかうっていないので


人の少ない夕方に行ってみたよ車



*初めての~* 

最初はリードが気になったらしく汗カミカミしちゃったりテヘッ      不思議だな~ってキョロキョロしてみたりパー



でもね、モ~ちんは怖がるそぶりもなく



最初からスタスタ歩いて普通におしっこしたり



なんも問題ナシでしたチョキ



ココちんのお散歩デビューの時は



歩かず・・・・・・慣れてきてチョッと歩いたかと思うと止まっちゃったりでタラ~



大変でした汗


ココちんがお外でおしっこが出来たのはだい~~ぶたってからでしたガーン



お散歩ではモ~ちんは手が掛からないなぁ~ニコニコ



*初めての~* 


ほんの30分のお散歩だったけど楽しかったねアップ




<ご挨拶>


今年2010年最後のUPになります。


今年はココちんの事で皆様にご心配お掛けしました。
今月の23日で四十九日が経ちました。

お骨はお家の庭に納骨しました。
いつでもそばに居られるのでニコニコ


*初めての~* 

ココちんはアタシととぉーちゃんの心の中でずぅ~~っと生きています。


今年は本当に色々お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m


来年もヨロシクお願いしますパー



黄色い星良いお年をお迎えください黄色い星




同じカテゴリー(moco“モコ”)の記事画像
*天使のその後*
*我が家に天使がやってきた*
同じカテゴリー(moco“モコ”)の記事
 *天使のその後* (2010-12-17 17:16)
 *我が家に天使がやってきた* (2010-11-29 10:56)

この記事へのコメント
今年は色々あり、大変な一年でしたね。
お気持ちを考えると、胸がつまります。。。

来年は、またモ~ちんが新たな幸せをいっぱい運んでくれると思いますよ(*^_^*)
ステキな一年になりますように☆

今年もありがとうございました。
来年もまたヨロシクお願いします。
早く会えるといいですね(*^_^*)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年12月28日 07:50
今年はいろいろ有りましたね~!!
悲しい事、嬉しい事・・・
悲しい話にコメを付ける事が辛い自分を再発見しました!!

来年は・・・
楽しい話題いっぱいの記事になる事を期待してます!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年12月30日 08:46
nokko&まぁくん さんへ

年末年始とバタバタしていて返事が遅くなってしまいましたm(__)m

一昨年&昨年はいろんな事があり過ぎ(+_+)不幸続きでした。。。
今年こそは楽しく平凡に過ごせたら良いなぁ~って思ってます(*^_^*)

今年はモ~ちんのキャンプデビューを控えてるのでルンルンです(*^^)v
♪モ~ちんがキャンプに慣れてきたら遠征も考えています♪

アタシもぷぅちゃん&まめちゃんに会いたいで~す(●^o^●)
Posted by ココちんココちん at 2011年01月06日 16:39
gyuchan86さんへ

お返事遅くなりました(>_<)ごめんなさい。。。
年末年始バタバタしてました(+_+)

昨年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
gyuchanさんからのコメント嬉しかったですよ(*^_^*)

はい!
今年は楽しい事たくさん記事にします。
ずぅ~~~っと封印していた(^_^;)
釣りも復活したいなぁ~って思ってます♪
Posted by ココちんココちん at 2011年01月06日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*初めての~*
    コメント(4)