ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月24日

*mocoちんキャンプデビュー*

待ちに待ったmoco ちんキャンプデビューですパー


*mocoちんキャンプデビュー* 

11’2月19日~20日 森のまきばオートキャンプ場に行って来ましたニコニコ


ホントは11日~12日に行く予定だったけど雪で断念。。なのでリベンジですチョキ


モコちん生まれて初めてのキャンプなので今回は電源サイトにしたよ電球


長~~~~~いデスタラ~


ランタン1日目ランタン


キャンプ場に着いたら10時過ぎてたよニコッ


電源サイトだったので行く途中にtelで予約しておいたのだぁパー


管理人さんに挨拶をしてとぉーちゃんとあーでもナイこーでもナイってサイト選び車


サイトを決めてとりあえずモコちんと場内散歩したりしてから設営開始グー


*mocoちんキャンプデビュー* 

こんな感じドキッ 

*mocoちんキャンプデビュー* 

インナーテントはアメSニコッ お正月にWILD1で購入しちゃった汗初張りでーすアップ


フジカも初出動でーすパー


なんだかんだしていたらもうお昼ニコニコ


*mocoちんキャンプデビュー* 

コストコ産ピザをDOで温めて生ハムをのっけただけぇ~シーッでもうまかったぁハート


食べた後は運動しなくっちゃねグーグーグー


*mocoちんキャンプデビュー* 

モコちん大喜びドキッ テンションMAXアップアップアップ

*mocoちんキャンプデビュー* 

ドッグランにボール持って行くの忘れちゃったダウンなので手袋をボールがわりにして遊んじゃったタラ~

*mocoちんキャンプデビュー* 

モコちんはココちんと違って度胸があるというか、コワイもの知らずっていうか・・・・・・。


とぉーちゃん 「モ~ちん何かくわえてない??」


あっっびっくり


*mocoちんキャンプデビュー* 

ドッグランにナゼかガムが落ちていたんです怒


モコちんはまだしつけが出来て居ないのでシーッ



延々追っかけっ子しちゃったよぉぉブロークンハート


息はあがるしっっ最悪ダウン ←運動不足なだけ汗


なんとか捕まえて疲れちゃったからサイトへ戻ろーガーン


*mocoちんキャンプデビュー* 

うわっビックリ きも過ぎ汗汗


アタシ達もウトウトしちゃったよタラ~


外はもう


*mocoちんキャンプデビュー* 

ご飯の支度しちゃおーグー 今回はモコから目をはなせないから、とぉーちゃんシェフにおまかせ~ってわけにいかなくてタラ~


野菜を切ったりいろいろお手伝いをしちゃったニコッ


*mocoちんキャンプデビュー* 

モコちんぐっすりシーッ  


*mocoちんキャンプデビュー* 

今日のご飯は野菜いっぱいカレーうどんパー からだがあたたまっておいしかったぁドキッ



食べた後は~




*mocoちんキャンプデビュー* 

焚き火タイム焚き火

*mocoちんキャンプデビュー* 

モコは茶色いテントでぐっすりZZZ…  フジカはつかえるねびっくりあったかいハートあったかいハート レイン●ーとはくらべモノにならないねシーッ


今日は曇ってて星空撮影会は中止ダウン


なのでとぉーちゃんと焚き火三昧だったよニコニコ



*mocoちんキャンプデビュー* 


シーッおやすみなさいシーッ






ランタン2日目ランタン




*mocoちんキャンプデビュー* 

朝5時半起床パー


真っ暗な中起きて焚き火してたよ焚き火


この日は冷え込みは弱く霜が降りていなかったよニコニコ


そーだびっくり 新アイテムでーす電球


*mocoちんキャンプデビュー* 

コールマン コンパクト フォールディングチェア


このイスはオススメびっくり 軽くてしっかりしてるし座り心地が良いのニコニコこれは良いお買い物だったよチョキ


とぉーちゃんがモコちんとお散歩に行ったよパー


*mocoちんキャンプデビュー* 

森まきの端から端までグルッとまわってきたんだってニコニコ


そろそろご飯にしましょパー



*mocoちんキャンプデビュー* 

コストコ産の焼きウインナーニコッ 写真はナイけど他にスープ&パンも食べたよぴよこ3


あっっ!そうそう!!

*mocoちんキャンプデビュー* 

この実??花?? ナニこれ??? ニコニコ誰か教えてくださぁ~いニコニコ


この実??がぎっしり落ちててモコちんが口の中に入れちゃって大変だったのですテヘッ


ポツポツ小雨が降ってきたので早めに撤収しちゃったパー



*mocoちんキャンプデビュー*
 

キャンプのシメはカップラーメンパー  早くお湯沸かないかなぁ~~~



食べた後はニコッ



*mocoちんキャンプデビュー* 

ここに行ってみよーグーグーグー


*mocoちんキャンプデビュー* *mocoちんキャンプデビュー* *mocoちんキャンプデビュー*  ← ドッグランの詳細だよパー



さぁ!行ってみよグー


*mocoちんキャンプデビュー* 

着いたらすぐにお水飲んでるし汗  ちゃんとお水入れ持っていたのにモコちんはこの飲み方が気に入ったらしいガーン


*mocoちんキャンプデビュー* 

飲んだ後はダッシュぴよこ3 

*mocoちんキャンプデビュー* 

またお水飲んでるしタラ~


*mocoちんキャンプデビュー* 


生まれて初めてのキャンプハート楽しかったねぇアップ



また行こうねニコニコ




おしまいぶた




この記事へのコメント
こんばんは♪

モコちんCAMPデビューおめでとうございます☆
連絡くだされば、我が家も行ったのに~^m^ぷぷぷ

モコちん元気っ子だね^^v
今年こそ、一緒にキャンプ行けるといいな~なってレポ読みながら
思っちゃいましたよ♪
モコちん&mocoちんさん(でいいの?)ご夫婦に会うの楽しみですー☆
Posted by Zaki(Cazu&Uca) at 2011年02月24日 20:48
先日は コメントありがとうございました。
覗きにきましたよ~。
電源サイトにいらしたんですね。
なんか うちには ない素敵な グッズが
あり 情報も得られたし モコちんさんに
癒されましたし・・・
またきます。 お互い 事故けがのない
キャンプ楽しみましょう!!
うちは 来月 秩父でキャンプ予定です。
Posted by 嫁ケイン at 2011年02月24日 22:19
おはようございます。

リニューアルされていたのはずいぶん前から気がついていたんですが、いつモコちんの記事がアップされるかと、楽しみにしていました。

可愛いですねぇ。

楽しそうだし。

モコちんが嬉しそうなのが伝わってきます。

また、モコちんの記事、楽しみに待ってま~す!
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年02月25日 06:44
Zaki(Cazu&Uca)さんへ

こんばんは(^^)

♪ありがとうございます♪
やっとですっ! 初めてのお泊りなのでどーかなぁ?って
不安でしたが、とりあえずは平気でした(*^^)v

そぉーなんですぅ。。元気すぎて(^_^;)

モコちんがキャンプに慣れてもうチョッと大きくなったら
是非、宜しくお願いします(*^_^*)

モコちんでもmocoちんでもどちらでもOKです!
ココちんからモコちんじゃわかり辛いかと思ってmocoちんにしたので(^^)
Posted by mocoちんmocoちん at 2011年02月25日 18:38
嫁ケインさんへ

コメントありがとうございます♪

素敵ですかぁ!
きゃ~~~嬉しいです(*^_^*)

秩父ですか!ウチはまだ埼玉は行ったこと無いんですぅ。。
楽しんできてくださいね♪レポ楽しみにしていますね♪

はい(^^)良かったらまた是非来てください(*^^)v
リンクはらせて頂きます(^^)宜しくお願いしまぁ~す
Posted by mocoちんmocoちん at 2011年02月25日 18:43
美富寿屋 十百三さんへ

こんばんは(^^)

久々のUPになっちゃいました(^_^;)アハハ
キャンプ行くまでにドッグランデビューとかいろいろしていたのですが、
blogをサボっていました(>_<)

はい!これからはちょくちょくUPしていけたらなぁ~って
思ってますので宜しくお願いします♪
Posted by mocoちんmocoちん at 2011年02月25日 18:47
こんにちはー!あう、お隣だったとはー!!!

森まきのドックランはみんな大好きですねぇ。
mocoちんのばびゅーんと走ってる姿が可愛すぎる。

うちのとは遊ぶことは出来ませんが(噛み付いて吠えて酷いんで(笑))
次回お会いできたらmocoちんをもふもふさせてもらおうと思います。

お気に入りに登録させていただきますね!
また遊びにきまっす!!!
Posted by みなっち at 2011年03月08日 14:35
コメントありがとうございました^^

写真本当にどれも素敵で、 アングルとか勉強になります!!
キャンプ場も色々参考になりますです!
椅子に敷いてある、クッションの柄とてもかわいくて、私の「ツボ」です^^ヾ
ワンちゃんもかわいいです♪

また ブログ遊びにきます^0^
Posted by りんりん♪ at 2011年05月06日 21:44
キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部と申します。

「コールマンチェア」特集記事にこちらのページ上から17枚目のお写真を是非使用させていただければと思います。

もしご都合悪い場合は削除いたしますので下記アドレスまでご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。media@spacekey.co.jp
Posted by 「CAMP HACK」編集部 at 2016年11月21日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*mocoちんキャンプデビュー*
    コメント(9)