ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月23日

☆北山公園キャンプ場☆その③

2月14日・15日に北山公園キャンプ場に行って来ました!


管理棟で「お世話になりましたパー



挨拶を終えて


ココちんお散歩に行っていないので


地図を見て公園の入り口にある


黄色い星板谷波山ロケセット黄色い星に寄りましたぁ♪







☆北山公園キャンプ場☆その③

おぉ~イイねぇニコニコ



☆北山公園キャンプ場☆その③

えっ?中に入れるの??


じゃあ、入ってしまえ汗


☆北山公園キャンプ場☆その③

雰囲気がとっても良いですねぇドキッ

☆北山公園キャンプ場☆その③

タイムスリップしたみたい♪



こんな所に入れる事なんてなかなか無いので


貴重な経験をしたなぁぴよこ3


 

☆北山公園キャンプ場☆その③ 

☆北山公園キャンプ場☆その③ 

☆北山公園キャンプ場☆その③ 

☆北山公園キャンプ場☆その③ 

☆北山公園キャンプ場☆その③

てるてる坊主晴れいつ以来作ってないかなぁ~


癒されますねぇニコニコ




☆北山公園キャンプ場☆その③ ☆北山公園キャンプ場☆その③ ☆北山公園キャンプ場☆その③ ☆北山公園キャンプ場☆その③


スゴイ良い物を見たぁ!←感想


☆北山公園キャンプ場☆その③ 

得した気分アップ ここもやっぱりハートタダハートでしたぁアップ

☆北山公園キャンプ場☆その③

釜もありました青い星



さぁ、お散歩スタートカメラ

☆北山公園キャンプ場☆その③

松が枯れてます

☆北山公園キャンプ場☆その③

ここの松ボックリは小さいなぁ~

☆北山公園キャンプ場☆その③

釣り堀?養殖場??何だろう???

☆北山公園キャンプ場☆その③

この辺は松と竹が多かったよ♪

キャンプ場は杉が多かったかなぁニコッ

☆北山公園キャンプ場☆その③

公園の隣に射撃場がありました電球


さぁ、そろそろ帰りますかぁ車


☆北山公園キャンプ場☆その③

桜が咲いたらトンネルになりそうだねぴよこ3

今度くる時はもちろん桜の時期だねハート




北山公園の最寄駅バス

☆北山公園キャンプ場☆その③

宍戸駅  無人駅かな?

☆北山公園キャンプ場☆その③

スイカ使えますパー←見ればわかるよねタラ~

電車はうとくて。。。

普段、全くつかわないので汗スミマセンタラ~



帰り道は355号から6号に抜けて帰るのですが

前から気になっていたトコに寄ってみたチョキ





☆北山公園キャンプ場☆その③ 

キラキラじゃ~んキラキラ  しかしデカイなぁビックリ

☆北山公園キャンプ場☆その③

牛久大仏でーすニコッ


さすが観光地です!タクシーがいっぱい停まってましたパー


さぁ、中に入ってみようチョキ


あれ?駐車場が閉まってるぅガーン




えっ?まさか??





閉門してましたダウンダウン



あ~ぁ。。残念ぴよこ2


☆北山公園キャンプ場☆その③

大きくてカメラに入りきらないゼェガーン

☆北山公園キャンプ場☆その③

ん?何だあの穴?? 窓??


牛久大仏は、中に入れるらしいです電球

エレベーターでピュ~ってのぼるらしいニコッ



入りたかったなぁ。。。。



☆北山公園キャンプ場☆その③


青い星牛久大仏青い星 http://daibutu.net/

 茨城県牛久市久野町2083
  TEL.029-889-2931

残念な事に。。ペットはNGぴよこ2

中は公園になっててお花畑が広がっているらしいアップ

中に入っていないので聞いたハナシですタラ~




☆北山公園キャンプ場☆その③

駐車場に咲いていた梅カメラ

☆北山公園キャンプ場☆その③

キレイだなぁ~ピンクの星






さぁ、もう夕焼け小焼け。。


お家に帰りましょう車 




今回のキャンプは2月だっていうのに

1日目は20℃もあってぽかぽか陽気晴れで気持ち良かったし、

北山公園は広くて自然がいっぱいでキレイな公園でしたニコニコ

しかも無料ドキッ貸切ハート


とっても楽しかったアップ




おしまいぶた


同じカテゴリー(北山公園キャンプ場(茨城))の記事画像
☆北山公園キャンプ場☆その②
☆北山公園キャンプ場☆その①
同じカテゴリー(北山公園キャンプ場(茨城))の記事
 ☆北山公園キャンプ場☆その② (2009-02-20 17:52)
 ☆北山公園キャンプ場☆その① (2009-02-17 22:52)

この記事へのコメント
キャンプレポ(o ̄ω ̄)ノ オツカレ♪です!!
でも・・・
梅が咲いてる・・・
なんてこったい!!
こっちは吹雪きだったのに・・・(・ω・A``ァセァセ
雪の華が満開だったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
牛久・・・
懐かしいです~!!
プラプラと行こうかな!?
って~距離じゃないな(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月23日 17:40
雪の華が満開だったのに

良いじゃないですかぁ(^^)
こっちじゃお目にかかれないので羨ましい(*^_^*)

牛久、懐かしいですかぁ!
ぜひ、遠征して行って来てくださいよぉ~(^^♪
Posted by ココちんココちん at 2009年02月24日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆北山公園キャンプ場☆その③
    コメント(2)