ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月20日

☆海キャンプ☆その②

10月11日~12日 海キャンプに行って来ましたニコニコ


場所は船大原キャンプインそとぼう船



つづきランタン

☆海キャンプ☆その② 

さぁ、夜ご飯の準備パー準備パー









 




今回のメニューはヤキニク~ぴよこ3



☆海キャンプ☆その② 

オクラを湯がいてパー



最近オクラがやたらとスキなのだぁテヘッ




アタシは野菜と一緒じゃないとお肉が食べれないのだぁ
汗オバチャンなのでタラ~




ここで新入り紹介パート2
びっくり



☆海キャンプ☆その② 

ユニセラドキッ



買ってしまいましたぁ
ニコニコ



コールマンのと迷ったのですが、店員さんがコールマンはテーブルが焦げちゃうって言うのでユニフレームにしたのだぁパー

 









☆海キャンプ☆その② 

ライスクッカーDXドキッ


コレはとぉーちゃんが前から欲しがっていたので買っちゃったチョキ



今まで古めかしい汗飯ごうを使っていて、底が焦げちゃって洗うのが大変だったのだぁテヘッ



コレは良いハート



焦げないし楽ちんアップアップ




新入り紹介終了ニコニコ



さぁ、焼きましょパー



☆海キャンプ☆その② 

ホントは殻つきのホタテと海老と海産物が欲しかったんだけど売ってなかったのダウン

☆海キャンプ☆その②

☆海キャンプ☆その② 

いつもの即席スープタラ~


今回はお鍋で作るタイプだったのでフツーにおいしかったよぴよこ3



ヤキ始めたらあっという間に食べちゃったニコニコ



☆海キャンプ☆その②

満腹ニコッゴチソウ様でしたパー




いつものキャンプはご飯の後は焚き火なのですが、


今回はお隣さんが近いので飛び火しちゃったら大変だから止めちゃったぁシーッ



と、いう事で


☆海キャンプ☆その② 

とぉーちゃんとおしゃべりマッタリタイムランタン


☆海キャンプ☆その② 

スヤスヤ~ココちんハート


明日も早いので寝ますかぁグー




おやすみなさい
シーッ




晴れ2日目晴れ


☆海キャンプ☆その② 

今日も暑いねぇ~ニコニコ


朝6時起床汗ハヤオキノハズガタラ~フツーテヘッテヘッ



とぉーちゃんが牛乳沸かしてコーヒー牛乳作ってくれて目が覚めたアップ



ウダウダして朝ごはんパー




メニューは残ったスープに残ったご飯を入れてオジヤにしたよニコニコ



写真がナイのだぁぴよこ2



あらっもう9時ビックリウダウダし過ぎたかぁダウン



今回は早めの撤収なのだキノコ3チェックアウトが11時なのでパー



早い時間からの撤収なので余裕パー余裕パー



って事でチョッと休憩キノコ2




今何時??




えっビックリ10時半びっくりびっくり




マジ~~~ガーン




休憩どころじゃないぴよこ2




急がなくっちゃダッシュダッシュダッシュ



ふぅっ、急いで片付けちゃったから汗だく汗汗



ホントはイケないんだけど車エアコンで涼もうグー




ナビの時計を見てビックリびっくりびっくり




只今の時刻 9時30分ビックリ




置時計の時間が進んでいたのデス
ガーンガーンガーンツカエネーナ怒



ナンダヨォォ
怒





せっかくなので場内散歩に行ってみようグー



ここで施設紹介ランタン








☆海キャンプ☆その② 

管理棟カメラ 管理人さんはいつもニコニコしてやさしい感じデスアップアップ

☆海キャンプ☆その② 

ゴミステーションカメラ 分別シテネチョキ 燃えるゴミの袋50円電球

☆海キャンプ☆その② 

コインシャワーカメラ 6分200円ニコニコ

☆海キャンプ☆その② 

シャワーの手前に炊事場がアルヨ電球 生ゴミの袋のサービスハートタスカリマスぴよこ3

☆海キャンプ☆その② 

生ゴミは袋に入れて捨ててね電球お湯も出るよニコニコ

☆海キャンプ☆その② 

炊事場の脇にトイレ&足洗い場カメラ

☆海キャンプ☆その② 

炭入れ電球


サニタリーは1ヶ所にまとまってるよパー


☆海キャンプ☆その②

☆海キャンプ☆その②

☆海キャンプ☆その② 

ミナサンが必死に片付けてる中のお散歩って優越感ニコニコイヤナヤツだねタラ~タラ~



ドックランもあったけど
カメラ撮れなかったよニコッ


☆海キャンプ☆その② 

Cサイトカメラ

☆海キャンプ☆その② 

Bサイト 電源付きカメラ


今回、我が家が利用したのはDサイト電源ナシだったよ電球



サイトは10m×10mで広めサイズニコニコ




快適に過ごせたよぉ
アップアップ





施設紹介終了パー





管理人さんに「お世話になりましたぁ」



挨拶をしてキャンプ場を後に
車




お昼ごはんビール食べ行こうグーグー



ネットで調べておいた 割烹かねなかへGO車車


とぉーちゃんは特選天丼 1500円ナリアップ


アタシは伊勢海老寿司定食 3500円ナリクラッカー




キラキラおいしかったぁキラキラ




帰る前にココちんお散歩で大原海水浴場に行ったよ船




☆海キャンプ☆その② 

海だねぇニコニコ 



2日間海三昧でチョイ飽きたカモ
タラ~タラ~


☆海キャンプ☆その② 

ココちんは漁船に釘付け船

☆海キャンプ☆その②

☆海キャンプ☆その② 

楽ちいアップアップ

☆海キャンプ☆その②

☆海キャンプ☆その② 

トイレ電球

☆海キャンプ☆その② ☆海キャンプ☆その② ☆海キャンプ☆その②

十分お散歩したし帰りますかぁグー



今回のキャンプも楽しかったねニコニコニコニコニコニコ




おしまいぶた


 





同じカテゴリー(大原キャンプinそとぼう(千葉))の記事画像
☆海キャンプ☆その①
同じカテゴリー(大原キャンプinそとぼう(千葉))の記事
 ☆海キャンプ☆その① (2009-10-14 18:37)

この記事へのコメント
こんにちは^^

楽しいレポでした♪
ココちんさんは、Dサイトだったのですか?
我が家もD-6サイトだったのですが、もしかして一緒ですか?
なんだか写真が似ていたので^^;

それにしても、ランチで3500円だなんてセレブですね^^b
我が家だったら、それで2人分ですよ(笑)
Posted by zaki (Cazu&Uca)zaki (Cazu&Uca) at 2009年10月20日 14:51
zaki (Cazu&Uca)さんへ

こんにちは(^^)

はぁ~い(^o^)丿
我が家はD-3でしたぁ♪ど真ん中でした(>_<)

>それにしても、ランチで3500円だなんてセレブですね^^b
いやぁ~(@_@;)大フンパツです。。。
普段は質素なモノばっか食べてるので。。。タマニハ(^_^;)
Posted by ココちんココちん at 2009年10月20日 16:23
(´・ω・`)ん?
ユニセラ投入ですか~!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
σ(`・ω・´)オラは相変わらずジンギスカン鍋とNOVAの組み合わせです!!
最初は・・・
こんな感じの綺麗なキャンプを目指していたんですが・・・
ドコで間違ったのか・・・
いや・・・
気に入った道具を使ってるんで問題は無いハズですが・・・
綺麗なキャンプには程遠い感じが・・・(・ω・A``ァセァセ
ど~見ても・・・
浮浪者・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月20日 21:14
こんばんは〜はじめましてシオエリと申します。足跡から来ました(^^ゞ

私も昨年の今頃、御宿の伊勢エビ祭りの帰りにこちらの「かねなかさん」に寄り「伊勢エビ定食」食べました(・∀・)
3500円はセレブですよね〜(笑)
今年はまだ食べてないので行きたいなぁ〜って思っちゃいました

ココちん可愛いですね
Posted by シオエリ at 2009年10月20日 22:59
こんばんは~。

やっぱり、つぎ込んでますね!(笑)
ユニセラ・・・、欲しいです。

ところで、1500円と3500円の差って、食の好み?それとも力関係??(笑)
Posted by EitakuEitaku at 2009年10月20日 23:28
こんにちは~^-^/

置時計・・・遅れてる方じゃなくて良かったですねっ^-^*

我が家もテーブルで焼き焼き出来るのが欲しいと思っていますが
コールマンのだと焦げちゃんですねっ!!
良い事を聞きましたっ。ありがとうございます。
ではいずれ我が家もユニセラいかせていただきますっ(笑
Posted by EtsuEtsu at 2009年10月21日 13:36
gyuchan86 さんへ

ユニセラ買っちゃいました(*^^)v

>こんな感じの綺麗なキャンプを目指していたんですが・・・
いえいえ、ウチもまだまだデス(+_+)

>気に入った道具を使ってるんで問題は無いハズですが・・・
それがイチバンですよぉぉ(●^o^●)

gyucyanさんはカッコイイモノたくさん持ってますもんね(^^)
浮浪者だなんて。。。そ、そんな事ナイですよぉぉ(>_<)
Posted by ココちんココちん at 2009年10月21日 18:05
シオエリ さんへ

はじめまして!!コメントありがとうございまぁ~す(^o^)丿
シオエリさんのblogは影ながらいつも拝見させていただいてました(●^o^●)

伊勢えび定食食べたんですねぇ♪
アタシも迷ったんですよぉぉ!伊勢えび寿司定食か伊勢えび定食かって(^^)
お寿司に惹かれちゃいました(*^^)v

ココちんですかぁ?
はぁ~い(*^_^*)カワイイんですよぉぉ(>_<)オヤバカデス。。
Posted by ココちんココちん at 2009年10月21日 18:12
Eitaku さんへ

こんばんは!

>やっぱり、つぎ込んでますね!(笑)
はい。。。つぎ込んじゃってます(^_^;)

>ところで、1500円と3500円の差って、食の好み?それとも力関係??(笑)
そ、それは。。。食の好みですよぉぉ!!って言いたい所ですが(@_@;)
Posted by ココちんココちん at 2009年10月21日 18:15
Etsu さんへ

こんばんは(^^)

>置時計・・・遅れてる方じゃなくて良かったですねっ^-^*
ホントですね!!進んでて良かったカモです(*^^)v

>コールマンのだと焦げちゃんですねっ!!
店員さんが教えてくれたんです!ただ、ホントのところはわからないですけど(^_^;)ユニセラのほうがお値段が高いから店員さんが売りたがっていただけカモですけど(>_<)

テーブルの上で焼き焼きして収納もコンパクトで超良い買い物をしました(*^_^*)お気に入りです(*^^)v
Posted by ココちんココちん at 2009年10月21日 18:22
ガビスタにユニセラ 大物いきましたね~
ユニセラはともかくガビスタはなかなか踏ん切りがつかないですよね
我が家はかれこれ一年以上悩み続けてますよ(笑)

この時期の海キャンも夏とはまた違っていいもんですね
Posted by noripapa at 2009年10月22日 00:20
noripapa さんへ

>ユニセラはともかくガビスタはなかなか踏ん切りがつかないですよね
そーなんですよね♪
イキオイで買っちゃいました(>_<)前から変わるモノ(安いの)を探していたのですが、イイモノにめぐり合えなくて(^_^;)コンパクトになって見栄えが良いモノってなかなかナイんですよねぇぇ~(+_+)

初の海キャンだったので気持ち良かったです(*^_^*)
Posted by ココちんココちん at 2009年10月22日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆海キャンプ☆その②
    コメント(12)