ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月09日

紅葉。。初○。。SGキャンプその②



11月1日~3日 北軽井沢スウィートグラスに行って来ました
ニコニコ



紅葉。。初○。。SGキャンプその②

 

2日目ランタン


1日目はこちら

 




朝5時に起きるつもりが寝過ごしちゃって6時起床汗



紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

朝はやっぱり焚き火


あったか~いコーヒーをのんでのほほんタイム晴れ


紅葉。。初○。。SGキャンプその②

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

当たらなくて良い天気予報って当たるんだよネェテヘッあいにくの曇りでしたタラ~



ここで新入りの紹介でーすパー

紅葉。。初○。。SGキャンプその②

 ピンクの星コンフォートキャンバスチェアピンクの星


買ってしまったテヘッ


松戸のコールマンSHOPで袋ナシ4980円ナリアップアップ


安いっしょ???


座り心地もなかなかイイし、コンパクトになるのもイイチョキ



もみじ01新入り紹介終了もみじ01


 

紅葉。。初○。。SGキャンプその②

ココちん亀みたい汗 ネボスケデステヘッ

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

昨夜雨で傘干してマスガーン



紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

空が不思議ビックリ雲の川みたいビックリ

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

すごーいアップアップ

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

この木可愛くてお気に入りでしたぁドキッ


焚き火も終わってそろそろご飯の準備しよーグーグー




紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

ナニが出来るかなぁニコニコ

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

昨日のポトフも温めてパー

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

早く出来ないかなぁキノコ2

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

ココちんもコーラ飲んで待ってまーすチョキウソデスタラ~タラ~



あっっ出来たぁぁ
アップアップ




紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

とぉーちゃんシェフお手製ハートピザ&ポトフ&みかんハート


いっただっきまぁ~すクラッカー


激ウマビール



黄色い星初ピザだったので感動黄色い星



おいしかったぁドキッご馳走様でしたぁドキッ



食った後は運動しなきゃね汗



ということで


ココちんお散歩へGOグーグーグー







あれれ???



雨????



しゅんダウンダウン



カメラは持たずにお散歩へダウン



さすがにドックランもアスレチックもだぁ~~~れも居ないテヘッ



ということで



ハイジブランコ独り占めチョキ



30代オバチャンがブランコに乗ってはしゃぎまくりガーン



たのしかったぁー
びっくりびっくり




お天気も悪かったのでサイトにモドローグーグー


帰ってきたら大粒の雨が・・・・・。



ダイナシ
ガーン




外にもイケズ。。。



メッシュにもデキズ。。。。。。




ランドロックに閉じ込め状態ガーンガーンガーン


うぅ。。。カナシスギルゥゥ。。。。




もう、寝ちゃうかぁ怒 ←ヤケクソ




イヤイヤパーそれは。。。。




雨は降ったり止んだりのクリカエシぴよこ2




そのうち雨音がシャワーのようになってきたよ電球




ナンダロ?ナンダロ??



外に出てビックリビックリ




紅葉。。初○。。SGキャンプその②

見えないけど雪が・・・・積もってます雪だるま雪だるま雪だるま


もう冬??


紅葉キャンプのはずが・・・・。




初雪キャンプにびっくりびっくりびっくり




アシタカエレルカナァ???????





気を取り直してご飯の準備グー


紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

雪だるま雪だるま


大きいの作りたかったんだけど手がもげそうな位冷たくて汗ダンネンタラ~


紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

鉄鍋ビビンバニコニコ

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

いっただっきまぁ~すパー


あったまるねぇ~ドキッ


ポトフは飽きたなぁテヘッ毎食だからねシーッ



ご馳走様でした
ぴよこ3



食べた後は??


紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

焚き火タイム焚き火


イイネェアップアップ

紅葉。。初○。。SGキャンプその②

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

晴れてお月様がニコニコ

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

さむっっぴよこ_風邪をひく

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

こんなに積もってますぴよこ

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

ココちん寝ちゃったシーッ

紅葉。。初○。。SGキャンプその②

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

お子ちゃまは元気ですネェ~

「やったぁ~やったぁ~雪だぁ~」って走り回ってたよニコニコ


紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

焚き火も終わってテント内カメラ

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

レンズがくもっててイイ感じカメラ

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

ヒマでとぉーちゃんと遊んでたよ汗

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 

タラ~結露タラ~

紅葉。。初○。。SGキャンプその② 



明日こそは早起きしなくっちゃ
汗




おやすみなさいパー




つづくぶた















同じカテゴリー(北軽井沢SG(群馬))の記事画像
紅葉・初雪キャンプその③
◎紅葉??SGキャンプ◎その①
初張りキャンプ その③
初張りキャンプ その②
初張りキャンプ その①
同じカテゴリー(北軽井沢SG(群馬))の記事
 紅葉・初雪キャンプその③ (2009-11-11 13:52)
 ◎紅葉??SGキャンプ◎その① (2009-11-06 07:39)
 初張りキャンプ その③ (2009-04-02 16:40)
 初張りキャンプ その② (2009-03-27 18:36)
 初張りキャンプ その① (2009-03-24 21:32)

この記事へのコメント
こんばんは^^

SGに行かれていたのですね♪
しかも初雪体験だったのですか@@すご~い♪

我が家もSGに1度は行ってみたいのですが、ワンコ2匹まで規定のため行けないのです><

もし、今度ココちんさんが、行くとき一緒に行くので誘ってくださ~い☆
そうしたら、ココちんさんが2匹(我が家の1匹をココちんさん家のワンコにして)
我が家が2匹にすれば行けるので^^;
私の友達は、みんな2匹以上で飼っているのでワンコ1匹だけの人がいないのです><

もしココちんさんさえ よろしければですがw

続きを楽しみにしております^^
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2009年11月09日 19:04
Zaki*(Cazu&Uca) さんへ

こんばんは(^^)

スィートグラスはワンコ2匹までなんですかぁ(>_<)
知らなかったデス。。ワンコにやさしいキャンプ場なのに。。

>もしココちんさんさえ よろしければですがw
是非是非、機会があれば行きましょう(*^^)v
Posted by ココちんココちん at 2009年11月09日 23:56
(´・ω・`)ん?
レインボー!?(・ω・A``ァセァセ
おっと!!
そっちに目が行ってしまった・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~・・・
結露は仕方ないので・・・
中で火器使うと余計出ちゃいますよ・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
でもでも・・・
早くも雪中キャンプ堪能しちゃったよ~で!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年11月11日 10:22
gyuchan86 さんへ

はぁ~い(^o^)丿
レインボーの季節がやってまいりましたぁ!

結露の原因はストーブ2台使用だったもんで。。。
雨のようにポツンポツンと(^_^;)

>早くも雪中キャンプ堪能しちゃったよ~で!!
思いがけず!でしたぁ(*^^)v
Posted by ココちんココちん at 2009年11月11日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉。。初○。。SGキャンプその②
    コメント(4)